メニュー メニュー閉じる

WORKS 導入事例紹介

@cosme TOKYO 様

仕様

    • デジタルサイネージ
    • 1F・2Fカウンターバック[屋内用]55型12面マルチサイネージ:W8,196×H1,212(mm)/ブランドプロモーション用 柱:55型×4台・エンド什器:24型サイネージ×4台
    • フロアマップCMS開発(株式会社コンテンツ)・スタンド制作:SUS仕上げ/LIVE Streaming用 55型 高輝度サイネージ

原宿駅前に2020年1月10日(金)オープンした新体験フラッグシップショップ『@cosme TOKYO』にプロテラスのLEDビジョンブランド「.Teras Vision」とデジタルサイネージを採用いただきました。
『@cosme TOKYO』は@cosme初の路面店となり、売り場面積、取り扱いブランド数ともに最大級の旗艦店となります。
“ネットとリアルの融合”をテーマに様々な体験ができるようになっており、新しいスタイルの店舗を楽しむことができます。
配信システムはすべて弊社開発CMS「DiSiクラウド」を採用していただき、LEDビジョンや12面マルチサイネージはもちろん、一括配信設定により、店内ジャックでブランドプロモーションをすることも可能です。
その他にもグループ会社の株式会社コンテンツ開発によるフロアマップCMS開発で多言語対応(日本語/英語/簡体字/繁体字/韓国語)もしており、ブランドもしくはアイテム名より検索可能となっております。
全く新しい体験ができる店舗となっておりますので、是非行って見て体感してみてください!

PAGETOP