—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
LINE@に登録するとLINEアプリ内のLINE@カテゴリ内に店舗様のホームページを持つことができ、
さらにユーザー様に友達登録していただくことでLINEの「トーク」にメッセージを配信することができるよう
になります。安く、費用対効果の高いLINE@への登録がオススメです!
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
管理画面上で簡単に通常のテキストメッセージやクーポン、チラシ、アンケートなど、様々なメッセージを友達登録
してくれたユーザ様に向けて、ダイレクトにリアルタイムに配信することができます。
※作成方法についてはサービスお申し込み後、管理画面のマニュアルをご覧ください。
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
ユーザ様に友だち追加してもらうには、2通りの方法があります。
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
リッチメニューとは
トークルームのキーボードエリアにアカウント独自のメニューを展開できる機能です。
事前に設定したキーワード応答をメニューとしてセットできるほか、外部URLも設定可能です。
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
LINE@APIとは
外部のDBと連携ができる機能です。
店舗のアカウントに『機種情報』、『台データ情報』を連携することができます。
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
表示されたカルーセルの下部に「機種情報」、「台データ」のボタンが表示されます。
こちらのボタンからも各情報のページに遷移が可能です。
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-
※こちらの台データボタンについては現在調整中です。正しく表示されない場合があります。(2018.2.20現在)
—“テキスト(左寄せ)” 終了(この文は表示されません)——————-