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Facebook & Instagram広告 出稿代行サービス

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SNS広告とは?

SNS広告とは、FacebookやTwitter、LINE、InstagramなどのSNSへテキストや画像などで訴求する広告のことです。
個人だけではなく企業のFacebook利用率も増加しています。そのため、SNS広告はBtoB、BtoCに関わらず精度の高いターゲティングで訴求できる
効果的な広告として注目されています。

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 Facebook広告

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市場規模が1兆円規模になった今も、成長著しいインターネット広告。
それぞれ特徴を持った様々な広告種がある中で、ソーシャルメディア広告(SNS広告)も見逃せません。
そして、ソーシャルメディアの中でも、コミュニケーションツールとしてLINEに続き、多くの世代で万遍なく利用されているのが、
ご存じ『Facebook』です。

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2017年10月時点の日本国内において利用者が2800万人いると言われているFacebook。
そしてFacebookユーザーであれば1度は見たことがあるかもしれませんが、タイムライン上に表示される広告が『Facebook広告』です。

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Facebook広告の特徴

 

Facebookの最大の特徴は、原則実名登録であること。さらに個人を特定しやすくするために性別や生年月日、居住地、興味対象の登録が推奨されています。そのためユーザーについての信頼性の高い、細かな条件設定により精度の高いターゲティングが可能です。
実在する人物を起点としたターゲティング条件のため、特にデモグラフィックデータ(年齢、性別、など)は他のメディアに比べて精度の高さは優れていると言えるでしょう。

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そして、その詳細なプロフィールデータを元に、広告配信ができるのが「Facebook広告」です。

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広告パターンについて

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ターゲット設定/画像について

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Yahoo!やGoogleの広告サービス経由だけでは、アプローチしにくい層もあります。
世の中に広く浸透し、深く人々の生活に入り込んだソーシャル・ネットワーキング・サービスですが、
特にトレンドに敏感な層や若年層への訴求が期待できます。

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同様に『インスタグラム広告』もFacebook広告の出稿管理画面を介して、出稿が可能になりました。国内のインスタユーザーは2000万人を突破したと言われ、「インスタ映え」は流行語になり、とりわけ10代~20代を中心とした女性の日常生活の一部と化している状況です。その世代の女性向けに何かを訴求する際は、インスタグラム広告を利用すると反応が良さそうです。
※パチンコホール様向けには、Facebook広告をお薦めします。

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Yahoo!やGoogle関連広告以外でも訴求目的に合いましたら、是非出稿をご検討ください。

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