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『リスティング広告』代行サービス

インターネット時代において、訴求力の高い効果的な方法があります。

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アクセスが少ないページのアクセス数を伸ばし、公式サイトを知ってもらう機会を増やすことで、
ユーザーに認知させ来店を促すことが可能です。

 

リスティング広告(PPC広告)とは?

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メールやソーシャルメディアなど様々な利用シーンがありますが、
主な利用シーンとしてYahoo!やGoogleの検索エンジンを使って、何かを調べたという経験が皆様も一度はあるはずかと思います。
そして、この検索行動と連動して表示される広告のことを「リスティング広告」と言います。
ユーザーが検索エンジンを使って、あるキーワードで検索した際、
その検索結果に連動してページ上部や右側の目立つ部分に表示される広告です。

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リスティング広告の特徴

 

ターゲットに直接アピールできる!

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検索キーワードと連動しているためキーワードを上手く選び、魅力的な広告を掲載できればピンポイントでターゲットユーザーにリーチし、自社サイトへ誘導することができます。

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有名サイトに広告を掲載できる!

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リスティング広告が掲載される媒体は、Yahoo!の「Yahoo!プロモーション広告」と、Googleの「Google AdWords広告」の主に2つです。
大手サイトにテキスト広告が掲載できます。
例えば、Yahoo!トップページ右上のブランドパネル(バナー広告)を出稿する場合、約1,250万円の費用がかかります。
リスティング広告も同じYahoo!やGoogleのサイト内に広告が掲載されますが、大幅に安い単価でテキスト広告を掲載できるのが、非常に大きな魅力になっています。

 

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掲載地域や時間帯などを柔軟に変更ができる!

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地域密着型の店舗の場合は、全国エリアを対象にした出稿は無意味です。
リスティング広告では様々な形態に対応すべく、地域・期間・時間帯などを細かく設定することができ無駄を省きます。

 

出稿形態を都度コントロールしやすく、ある期間だけ広告をたくさん出してプッシュしたり、掲載地域を途中で変更して拡大したり縮小したりすることが可能です。

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